波風立男氏の生活と意見

老人暮らしのトキドキ絵日記

春のスキー場

2015年03月22日 | 図工・調理

 もう少し経ったら、スキー場のことなどきっと忘れてしまう。向かって右側にスノーボード用のジャンプ台があることも子どもたちしか話題にしないだろう。自分だって、スキー場の稜線に沿って刈り揃えたような雑木の影が、一切無駄のないリフトの鉄柱や照明灯の影が、刻々と変わる空と雲を背景に驚くほど美しいことを忘れてしまう。陸橋に立って、スキー場と反対側に見えるあの小さな鉄橋だって、普段はちっとも思い出さないように。


2014波風ギャラリー」更新しました。このブログで使ったものなんかを並べてます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 特別版/ 腹ペコ家とコラム(後) | トップ | 特別版3/腹ペコさんを語っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

図工・調理」カテゴリの最新記事