NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

海外留学プログラム

2008年08月21日 23時25分13秒 | 学習塾経営
今日は朝から海外留学プログラムについて打ち合わせをしていました。
塾生や保護者の方は今日のタイトルを見て「留学?」と
思われたと思います。突然すみません。

まだ実現可能かどうかの段階でブログに書いてしまっては・・・
と思ったのですが、草案の段階まできたのでもう良いかな?と思って
書いてしまいます。

街では留学なんて当たり前のようにどこでもやってられると思いますが
ペガサスでもいよいよ留学に着手しようかという段階にきています。
とは言っても僕、ながはまは留学の経験がありません。

ですが、留学をしていたスタッフがいます。
また添乗員や留学の引率を経験されているスタッフもいます。
彼らの協力を得て、何とか来春、カナダの方へ留学できるように
企画を煮詰めていくことになりましたので一応、報告しておきます。

それまでに1度、僕が下見に行ってみたいのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。