goo

ぐーうたらりーん♪:怠ける身体


「基礎学力がないと大変」などと言っていたクセに差し迫った危機から、
逃れてしまうと、なかなか勉強していないNAです。
PCのトラブルも、ある程度のところまで復帰できたもの。
まだまだ本調子ともいえない。
「たまには、ランニングでもするかな?」と思っても、
怠けグセのついた身体には、初夏の日差しはキツく。
(水は涼しそうだ・・・という安易な発想から)区営プールに向かうも、
児童用の運動靴が並ぶ下駄箱を見てしまえば・・・。
「騒がしそうだから、止めとくかな」と引き返してしまう。

帰宅しても、やることもなく。
仕方なく、部屋をチマチマと片付けていく。

以前にも似たようなことを記しているけど。
案外と尾を引いてしまうのが、”引っ越し”。
生活や仕事で必要なものは削ることができないし、
それなりの値段で購入した物品は処分に迷う。

(これでも)いい大人なので・・・。
怠けた分のツケは、自分で払わないといけないと分かっているのですけど、ね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プアでビジー! ぼやけ、わが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。