マネジャーの休日余暇(ブログ版)

奈良の伝統行事や民俗、風習を採訪し紹介してます。
すべての写真、文は著作権がありますので無断転載はお断りします。

マルちゃんの黒い豚カレー焼きそばでか盛

2022年12月10日 07時48分40秒 | あれこれインスタント
買い物に出かけたハッスル5。

なんと好物のマルちゃんの黒い豚カレー焼きそばがあった。

価格は特価の78円。

マルちゃんの黒い豚カレーは、本品の焼きそばもあればカレーうどんもある。

どちらも好みの味。

スパイスの効いたカレー焼きそばにカレーうどん。



これが、なんとデカ盛りも発売されたようだ。

デカ盛り、盛り盛り、に腹を空かせ、パッケージを破った。

熱々のお湯入れ。

3分待ってお湯捨て。



液体ソースをかけて混ぜ込むが、どうしても偏る。



満遍なくソースをかけたいが、次の粉末カレー粉ではもうどうしようもない。



ソースが混ざらん焼きそばは、味も曼荼羅模様。

口にする焼きそば面もまたパラパラ。

喉も通りにくいパサパサ麺。

半分ぐらい食べたところで、麺が冷たくなった。



冬場だからそうなるのか・・。

それとも量が多いから、食べるのが追いつけなくて冷めてしまうのか。

スープのあるカップ麺なら、まだマシ。

デカ盛りも善し悪しだとわかった一品である。

(R2.11.30 SB805SH撮影)
(R3. 1. 5 SB805SH撮影)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。