蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

イヤー困った。

2010年02月18日 16時10分37秒 | 一枚板
昨日、取引先の木材市場から電話があった。
「例の件ですが、3月6日のセリ市にかかります。」



「えっ?3月6日。」



例の件とは、
四国の有名な神社仏閣専門の材木屋さんが廃業?され、
そこの在庫していた材が売りに出されるという話のことだ。



1年以上前から話だけはあったが、
いつ販売するのかが決まらず、担当者に
「決まったら必ず電話してくれ。」と頼んであったのだ。



何せ、今ではほとんど取れないような材がワンサカ出るという。
私もセリに参加して、これぞという材を購入しようと思っていた。



それが、3月6日だという。



ダメでしょう3月は。



自宅権ショールームの改築、新しいカタログ作成、
お施主様に説明するためのファイルの作成、建築建材展への出展で
お金が無~い。



「お金が無いよ。」といっても、空から降ってくるわけが無い。



困った。



こんな機会はもう無い。



「もう一度こんな機会を。」と言っても、もうこない。



イヤー、本当に困った。



「近々、神社の建て替えがあるので、俺がお金を払うから買っといてくれ。」
という方はいませんかね?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿