蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

今年も一年ありがとうございました。

2008年12月26日 12時19分49秒 | 小川耕太郎
今日で今年の営業を終了します。
今年も一年ありがとうございました。
お陰様で、大過なく過ごすことが出来ました。


いつも年末になると思うことですが、
やろうとしていたことの半分も出来ていない。
「もっともっとできるはずだ。」と思っていても
そうは問屋が卸してくれない。


子供の運動会に行って、リレーに参加したときの
走っているはずなのに体が前に進んでいない感覚になります。


苛立ち、焦り、我慢などを抱えながら
3年かかるんだと言い聞かせながら、一歩一歩進めています。


でも、私は信じています。
必ずできると。


来年は丑年。私の干支です。
小川耕太郎∞百合子社は11年目に入ります。


1から始める気持で、気合を入れてやりぬきたいと思っています。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿