Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

バスツアーで秋山郷、奥志賀高原、松川渓谷へ (5) 松川渓谷 雷滝

2010年10月27日 | 旅行
松川渓谷では「雷滝」を見に滝のそばまで降りて行きました。


滝の裏側に廻ってみることが出来ます。水量の多い所ではカメラが濡れるので
少し離れてから撮りました。


音が雷のように轟くので「雷滝」という名前がつけられたようです。


少しバスで移動して離れた「八滝」も見に行きましたがかなり離れた
対岸なのでズームを使ってもあまり良く撮れませんでした。


滝を見た後、元の場所に戻り、バスの出発まで周囲の景色を眺めていました。
紅葉がまだ始まったばかりでしたが、ここでも真っ青な空でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーで秋山郷、奥志賀... | トップ | バスツアーで秋山郷、奥志賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事