Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

2ヶ月用の卓上カレンダー 

2012年06月30日 | カレンダー
今日で6月が終わり明日からは7月、
もう1年の半分が過ぎたことになり、月日の経つのが早いのを
改めて感じるこの頃です。いつもは奇数月に二か月用の卓上カレンダーを
アップしていたのですが、5月にすっかり忘れて、6月が終わる
今日載せることになってしまいました。
5月は東御苑で咲いていた「エゴノキ」、6月は庭の「アジサイ」です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のネジリバナ、レモンの小... | トップ | 7月の手作り壁掛けカレンダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (雅♪)
2012-07-01 00:43:13
素敵な卓上カレンダーですね。
額の色も写真とぴったり。
綺麗にお写真撮っておられるからこそ
出来ることですね。
返信する
カレンダー (granma)
2012-07-01 15:27:36
雅♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
はがきソフトにカレンダー作成機能が
ついているので簡単にカレンダーが
作れて自分で撮った写真を使って
楽しんでいます。
写真を撮った時のことをいつも懐かしく
思い出せていいものですよ。
大好きな緑色の額がこの頃痛んで来て
ちょっと悲しくなっています。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2012-07-01 17:23:48
いつも綺麗に作られていますね。
自分で撮った写真だと、愛着が湧きますね。
返信する
カレンダー (granma)
2012-07-01 20:01:49
多摩NTの住人さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
撮った写真を額に入れて飾っておくより
カレンダーにした方が場所をとらずに
数枚の写真が見られるので実用をかねて
良いかなとの思いもあって作り始めました。
はがきサイズは友達にちょっとした挨拶がわりに
送れて便利です。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事