小笠原日記

夫婦で小笠原に移住予定です。どんな生活が待ち受けているか?とりあえず小笠原の生活を綴って見ようと思います。

高野さんへ 個人的な連絡です

2013-08-20 06:22:42 | Weblog
コメント、どうも有り難うございました。

僕の拙いブログ、一ヶ月かけて読破していただいたなんて、感激、と言うかチョッとくすぐったい感じもします。

所で、御来島予定の23日、お天気が良ければ、昼休み前浜スイムしていると思います。ゲゲゲハウス前の海に自転車を止めて、12時過ぎランチ予定です。

あと23日24日両日とも、夕方5時前後、高野さんも利用すると思いますが、通船の着く岸壁前のベンチで、歩き疲れた愛犬と夕涼みをしていると思います。

もしタイミングが合えば、声を掛けてください。くれぐれも御無理なさらないように。

まずは、父島の旅を楽しんで下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高野)
2013-08-20 16:07:21
ご返事、ありがとうございます。
了解しました!
返信する

コメントを投稿