☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆肉うどん☆

2010年11月30日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 肉うどん(牛肉・揚げ玉・ネギ)
 煮物(白菜・こんにゃく・椎茸・刻み昆布)
 サラダ
  (サニーレタス・きゅうり・マッシュルーム・魚肉ソーセージ・粉チーズ・マヨネーズ)
 焼き豆腐(鰹節・柚子こしょう)

今夜はおうどんです。
甘辛く味付けした牛肉をのせた「肉うどん」にしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ウェルチ】オリジナルグラス | トップ | ☆さばの水煮炊き込みごはん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいな~ (いわちゃん)
2010-12-01 05:35:00
わあ~ 肉うどんでしたか
しかも 牛肉を これは美味しいですよね
このサラダなら食べられるかもね
レタスが大好きなのよ 匂いがしないから
焼肉をレタスで巻いて食べると美味しいよね。
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-12-01 08:37:06
寒い夜は温かいおうどんが嬉しいですよね
お肉をのせれば男子高校生の食欲も満たしてくれます

いわちゃんは匂いの強いお野菜が苦手なんですね。
だからセロリや春菊とかダメなんですね~。
このサラダには特にクセのあるものは入っていませんよ。
生のマッシュルームも美味しいです!サラダにオススメです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事