☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ホワイトカレー☆他

2006年09月08日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・ホワイトカレー(豚肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも・ピーマン)
   ・ゴーヤのごま味噌サラダ

ホワイトカレー、これで2回目だったかな?
今回はターメリックライスを炊いてみました。
綺麗なイエローが食欲をそそります

追記:前回いつホワイトカレーを食べたのか?・・・と思ったら、
    3月5日でした。そんなに前だったのね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デザートは梨♪ | トップ | ☆小海老の唐揚げ☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2006-09-09 11:57:27
ホワイトカレーのルーが売ってるのですか!

すごい…ビックリしました。

ホワイトなのにカレーの味なんですか?

是非食べてみたいので、探してみます♪♪
返信する
ホワイトカレー (ゆきのん)
2006-09-09 17:14:12
>なっちゃんさん☆

ハウスの「北海道ホワイトカレー」という商品です♪

関西で最初に発売されて、最近は全国でも売られているみたいですよ

見た目はシチューっぽいですがスパイシーなお味です。

昨日、試しに「ホワイトカレー」でブログの検索してみたら・・・

結構皆さん食べてましたよ
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事