☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛カルビガーリックライス☆

2021年09月24日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 牛カルビガーリックライス
 魚河岸揚げ(練り物)
 ねぎ塩チキン
 皮付きフライドポテト
 フルーツトマト
 ゴーヤのおかか和え

昨日は、午後、旦那方の親戚が来ていて気忙しかったのもあって
晩ごはんはラクさせてもらいました。

以前、これによく似たビーフステーキのを食べましたが、
今回のは薄切り肉です。
食べやすいし、タレの味もよくて美味しかったですよ
満足、満足~~♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鶏むね肉でジャークチキン☆ | トップ | ☆鮭の西京漬け☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2021-09-24 17:57:04
牛カルビガーリックライス、見ただけで
食欲出てきます
お腹空いて来ました
とっても美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ
これは満足だったのが良く分かります(´∀`*)ウフフ
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2021-09-25 10:18:42
おはようございます♪

こういうのは特に男性は好きですよね。
私の前にも2人の男の人がカゴに入れてました。
食べてみると(レンチンしてます)、
薄切り牛肉も柔らかく、万人うけするお味で美味しかったです。

私は何よりラクできたのが一番でした
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事