☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

★当選★

2006年09月25日 | 懸賞当選品・その他
オリジナルギャルソンエプロン(三立製菓)
  クローズド懸賞。これはWチャンス賞です。
  当選人数は1000名。
  真っ赤が可愛いエプロンです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆天ぷら☆他 | トップ | ☆ハマチのお刺身☆他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2006-09-25 19:47:18
M誌購入しました!!

亮chan、確かにいつもよりかっこよかったデス。

ゆきのんサンはM誌の読者モニターに応募しますか??詳しくはP154をみてくださいっ!
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-09-26 00:27:52
>麻衣さん☆

読者モニターには応募しませんよ~。

理由はすみずみまで読まないから

基本、気になるグループや人のところしか見ていない感じなので・・・。

それに、読者層からいって、若い人(特に学生さん)の意見が知りたいと思うので、

私は遠慮しておきます(笑)

でもアンケートはがきは(毎月ではないけど)たまに書いてますよ。
返信する
Unknown (麻衣)
2006-09-26 20:02:18
そうなんですか。

私は関ジャニしかみませんけど

応募しましたよ(笑

あとは通知を待つだけです。。。

毎月5000円は

小学生には大金ですから(笑
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-09-27 00:03:44
>麻衣さん☆

選ばれるといいですね♪

5000円・・・小学生じゃなくても大金ですよ

それにしても感想書いて毎月5000円って

けっこういいですよね。
返信する

コメントを投稿

懸賞当選品・その他」カテゴリの最新記事