☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お寿司☆

2019年04月26日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 お寿司(握り&びっくり玉子太巻き)
 筍の明太子バター和え
 竹ちくわ
 サラダ(ラディッシュ・フリルアイスレタス・レタス・キャベツ)

昨夜は手抜き
パパが帰宅後、一緒にお買い物に行ったら・・・ こうなりました

  

今日の最高気温は26℃   最低気温は14℃です。
今、お昼ですが、今のところよく晴れていますよ。
でも、明日の天気予報を見たら最高気温が今日よりも10℃近く低くなっていました。
大型連休初日から風邪をひかないように注意したいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆筍入りネギ塩豚カルビ丼☆ | トップ | ☆えびのパン粉焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-04-26 15:58:40
うわぁ~~~凄~~~い!!
美味しそうなおすしがズラ~リ(^O^)/
パパさん、良いアイディアを出してくれて
主婦にとっては嬉しい悲鳴ですね~~♬

サラダと筍の明太子バター和えはちゃんと作って
いらっしゃってさすがゆきのんさんです(*´∀`*)

今日はゆきのんさんの方26℃もあるんですね
羨ましいで~す。
明日からのGW、風邪ひかないようにお互い
気を付けましょうね(^^♪
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2019-04-26 18:51:16
こんばんは♪

今回は玉子太巻きも売られていたので・・・
もちろん買っちゃうよね~~という感じでした
美味しかったし、ラクができたので良しとしましょう

筍の明太子バター和えは、先日作ったのが好評だったので
また作ってみました。
これは今後(来年とか)も忘れずに作りたい一品となりましたよ。

こちら、今日はお天気も良く暑いくらいでした。
GW、しっかり体調管理をして楽しく過ごしたいですね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事