☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ☆

2024年06月02日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ(日清の冷食)
 あらびきウインナー
 うまかつ
 ホタルイカの醤油漬(また買って来ました)
 サラダ(えび・ズッキーニ・キャベツ・レタス・
  リケン ノンオイルドレッシング「塩レモン」)

今日はやや曇っていて最高気温は25℃です。
昨日は快晴で28℃くらいあって暑かったです。

そんな昨日、LDKのエアコンが新しくなりました
前に言っていたダイキンのにしましたよ。
これでこの夏からは快適に過ごせるでしょう。
期待「大」です

昨日はちょっとバタバタしたので晩ごはんは手抜きでした。
こんな時こそ冷食の出番ですよね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ささみのフライ☆ | トップ | ☆縞ホッケの開き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-03 05:16:24
牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ
とっても美味しそうです
エビたっぷりのサラダもとっても美味しそう

エアコン交換されたんですね
我が家も昨年にリビングと寝室2台交換
しましたが、どちらもダイキンです
電気料もお安くなりました
ゆきのんさんも今年の夏は快適に過ごされますね♪
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2024-06-03 12:17:55
こんにちは♪

冷食はたまにしか買わないのですけど、
夕食時に使えそうなものはストックしておくと便利だな~と思います。
この日は午後にエアコン工事だったので
エビは朝のうちに殻を取って茹でておきましたよ。
エビを入れたサラダって美味しいですよね

新しいエアコン、良い感じです。
今時のエアコンって何だか凄そうですよね
ちゃんと使いこなせるように頑張りま~す。
電気料金が今までより少しでも下がってくれたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事