☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚の生姜焼き☆

2017年05月20日 | 食(料理など)



 豚の生姜焼き・ミディトマト
 玉子豆腐
 金時豆
 壬生菜の漬物(京漬物)
 サラダ(紅茶鴨のパストラミ・サニーレタス・黄ズッキーニ・
   フンドーキン国産玉ねぎオイルハーフドレッシング)
 ごはん

今日もよく晴れて暑かったです。
今日は朝から、ビーちゃんのワクチン接種で動物病院に行ったり、
お買い物に行ったり・・・と、なんだかんだ忙しい1日でした。
(ななの注射は先月だったので今日はお留守番ね)

連日、お肉ですねぇ   反省~
でも、今夜もお肉なのです。
パパのリクエストで「おうち焼肉」をします。
お肉ばかり続いたので、来週は意識してお魚も登場させたいと思います




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆デミカレー☆ | トップ | ☆おうち焼肉☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2017-05-20 22:21:33
豚の生姜焼き、美味しそうです。
私的には、ゆきのんさんのメニューは
サラダやその他のお野菜、沢山ある
ので凄く良いと思いますが・・・
本当に主婦は大変!

私はお魚も、大好き(*゚∀゚*)
どっちも美味しいよね〜(o^^o)
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2017-05-21 00:00:08
こんばんは♪

今回は鴨肉が余分だったな~と思うのですよ
サラダしかお野菜がないし~~
でも、この鴨肉、とても食べやすくて美味しかったので
また買いたいと思っているんですよ

私もお魚、大好きで~す
焼くか煮るかばかりですけどね~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事