☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆フライドチキン☆

2020年04月26日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 フライドチキン(市販品)
 大人のチーズサンド蒲鉾
 トマト・レタス
 キャロットラペ
 筍・人参・えのき・ベーコンの炒め物
 お寿司(玉子にぎり・びっくり玉子太巻き)
 ごはん(私以外)

昨日は野暮用でちょっと忙しくしていまして、
夕方には疲れ果て、何もしたくな~い。
で、パパにお買い物に行って来てもらったら、
自分の好きな玉子系のお寿司を買ってるし~~
しかも、これでは量が足りな~い。
結局、ごはんも炊きましたよ。 (私は食欲が無くて食べられなかったですが)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ビーフハンバーグ☆ | トップ | ☆塩サバ&お寿司☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-04-27 07:54:39
久しぶりにお邪魔したような?
ちょっと体調崩してしまい、自分のブログ
アップに精一杯でした!!
毎日美味しそうなメニューが並んでますね
ご主人様のチョイスが凄いですね
お疲れでもちゃんと炒め物も・・・

昔のように一日で体力が改善しない事良く分かり
ました。
ゆきのんさんも体調管理気を付けて下さいね
かこさん☆ (ゆきのん)
2020-04-27 12:58:21
こんにちは♪

えぇ~いつも元気なかこさん、体調を崩されていたのですね。
色々と心配事も多い毎日ですから、
ちょっとしたことで不調になりますよね。
どうぞご無理せずお大事になさってくださいね。

私も最近はとても疲れやすく、
何だかなぁ~の日も多いです。

そんなわけで、昨夜も手抜きの晩ごはんでした

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事