☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼きそば☆

2012年02月21日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 焼きそば(牛肉・キャベツ・もやし・ぶなしめじ・紅生姜)
 鹿児島県産黒豚餃子(義母から貰ったお取り寄せ品)
 ホタルイカの生姜煮(市販品)
 菜の花の梅おかか和え
 ごはん(パパのみ)


  


注文していた本が届きました。 『ティーマがあれば』というレシピ本です。


本の中のお料理が、すべてイッタラ・ティーマの
ホワイト21cmプレートに盛り付けられているのが特徴ですね。(レシピ本としてはイマイチ…)
うちにはティーマのホワイトは1つも無いので、こんなの見たら欲しくなってしまうわ
(他の色のティーマ21cmプレートは14枚所有しています)

ちなみに、今夜の焼きそばを盛り付けたお皿がそのうちの1枚です。
色はパールグレイです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【アラビア】 RUNO (ウイン... | トップ | ☆砂肝の唐揚げ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2012-02-22 20:12:36
わぁ偶然
同じランチョンマット(笑)

私は夕飯のカレーとサラダをのせての
写真でした。
焼きそば&餃子 美味しそうです。

私のブログ「Cinnamonの薫り」
お時間があったら遊びに来てください

三日坊主性格の私なので続くと思わなかったブログ。
しかし・・・
ゆきのんさんの完璧なブログを見て感動です
返信する
>Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2012-02-23 00:19:29
こんばんは♪

ランチョンマット同じでしたか
これの色違いも揃えました♪ 使いやすいですよね。
他にもいろいろ、何かとこのお店にはお世話になってますよ~

Cinnamonさんもブログなさってるんですね
教えてくださってありがとうございます♪
またお伺いしますね

私も本当は三日坊主ですよ
好きなことだけしか続かないみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事