☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚しゃぶ☆

2021年12月31日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 豚しゃぶ(豚肉・白菜・ネギ・椎茸・小松菜・豆腐・自家製ピリ辛ゆずポン酢)
 チーちく・チーズサンドはんぺん・カイワレ大根
 知人の手作り千枚漬風(頂き物)
 ごはん(画像に無いですが・・・)
 みかん

昨夜はお鍋でした。
ちょっと体調がイマイチだったので簡単なもので。
今日は、今のところ大丈夫です。

今日、これからの予定は・・・
お昼に年越しそばを食べて、おせちをちょこっと作って、
夕方、実家に行って来ます。
晩ごはんのお寿司を実家が手配してくれているので
それを取りに行くだけなのですが。。。


          


皆様、今年1年も私のブログにお付き合いくださってありがとうございました。
今年は、コロナワクチン接種後、体調不良になることが多く
ブログもお休みすることが増えてしまいました。
今も、それとは関係ないかも知れませんが不調になりやすくて
パッとしない毎日を送っていますが、
来年は健康で、1日でも多くブログが更新できるように
頑張れたら良いなと思います。
・・・と、言いつつ、すぐにお休みするかも知れませんが、
また覗いてくださると嬉しいです。

では皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉と野菜のタレ炒め☆ | トップ | ☆2022年☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-12-31 21:50:40
一年間、美味しそうな食事やおやつで
楽しませていただきました。
ワクチン副反応が酷くて大変でしたね。
来年は不調がすっきりしますように。
穏やかな新年をお迎えください。
来年も よろしくお願いします。
もにもにさん☆ (ゆきのん)
2022-01-01 12:11:21
新しい年になりましたね。

いえいえ、こちらこそいつもご訪問いただいて
ありがとうございました。
昨年は思わぬことから不調になり、
いつまでもそれを引きずっていますが、
今年は元気に過ごせるように頑張りたいと思います。
たまにお休みもすると思いますが、
またよろしくお願いします。

もにもにさんもご家族と楽しいお正月をお過ごしくださいね。

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事