☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

バザーの戦利品!【1】

2006年11月30日 | 食器&雑貨
また食器が増えました~
しっかりしたカフェオレボウル2個とココット皿1個です。
某有名パン屋さんでポイントを集めて貰えるもののようですが、
シンプルでなかなか良い感じです
もちろん新品ですよ♪
それぞれ離れたところにあったけど、「あ、同じ!」・・・ということで即GET
(バザーでは悩んでいるヒマはありません!)

ちなみにお値段ですが~~
カフェオレボウルが1個20円。ココット皿は10円でした。
安過ぎるでしょ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆鶏の唐揚げ☆他 | トップ | ☆鶏ハム☆他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いね~~♪ ()
2006-11-30 10:16:53
バザーで掘り出し物見つけたら
すご~く得した気分になるよね
こういうシンプルな物って重宝するし~
話変わるけど昨日の1億人の・・・に
宮っちと玉ちゃんもいた?
カツンのバックに藤ヶ谷君がいたのは
わかったんだけど・・・
返信する
昨夜は・・・ (ゆきのん)
2006-11-30 12:49:56
>光さん☆
キスマイ2は誰も出ていなかったと思います(残念!)
カツンのバックはABCだけだったような。。。
あとはまだあまり知られていない子たち・・・?

客席に横尾渉くんのうちわが見えたので出るのかな~と思ったけど、
結局出ていませんでした。
藤ヶ谷くんは時代劇の撮影でまだ京都かも。。。
返信する
すいません ()
2006-11-30 22:25:08
誰と間違ったのだろう?
よく見たらABCだった(爆)
でもこれからSPたくさんあるから
要チェックですね
エイトは・・・このての番組には無縁だけど
返信する
五関くん? (ゆきのん)
2006-12-01 00:39:50
>光さん☆
五関くんの前髪が長めだったから。。。かな?
こういう番組にもエイトも出してくれたらいいのにねぇ。
で・・・今度のうたばんカツンだし。
エイトはいったいいつになったらうたばんに出させてもらえるのかなぁ
返信する

コメントを投稿

食器&雑貨」カテゴリの最新記事