☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛肉と大根の煮物☆

2021年09月27日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 牛肉と大根の煮物(牛肉・大根・ぶなしめじ・ねじり糸こんにゃく)
 豆腐(ネギ)
 ピーマンのおかか醬油炒め
 白花豆
 納豆(四万十川産 川のりだれ・卵)
 ごはん

昨夜は和風の晩ごはんでした。
久し振りに煮物を作りましたよ。
甘辛味にしたのでちょっと色が濃くなってしまいましたが、
味は色ほど濃くないです。

  

今日は曇っています。
最高気温は26℃になるとか。。。
曇っているからか、わりと過ごしやすいですよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鮭の西京漬け☆ | トップ | ☆うな牛☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2021-09-27 20:47:39
ゆきのんさん、牛肉と大根の煮物が
凄く美味しそうですね
玉ねぎにねじり糸こんにゃくが
良い感じです♪

26℃もあったんですね
こちらは明日もお天気なようです🎵
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2021-09-28 11:44:05
こんにちは♪

大根を買ったので、久し振りに煮物が食べたくなり作りました。
夏場はあまり作らないので、
こういうのが登場したら秋を感じますよ。

こちら、今日は27℃以上になりそうです。
それでも、曇っているのでまだマシかな?
夕方以降は涼しいですよ~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事