☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆CoCo壱番屋カレー鍋☆

2011年01月25日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 CoCo壱番屋カレー鍋
  (豚肉・鶏肉団子・キャベツ・レタス・白菜・人参・椎茸・ホウレン草・
   玉ねぎ・うどん・CoCo壱番屋カレー鍋スープ)
 大根の醤油漬け

またまたお鍋です
数えてみたら、今月だけでもう7回目のお鍋のようです。
楽チンだし、美味しいので家族も喜んで食べてくれてるからいいかな。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆牛中落ちカルビ焼肉☆ | トップ | ☆肉じゃが☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoCo一番屋カレー鍋 (メルピー)
2011-01-26 08:54:41
気になっている鍋つゆです。
美味しそうですね。
今度、私も作ってみようかな・・・。
我が家も、今年は、鍋物の登場回数が多いです。寒いとすぐに鍋という発想になってしまって・・・。
でも、温まるし、美味しいから良いですよね。
返信する
>メルピーさん☆ (ゆきのん)
2011-01-26 23:24:42
このカレー鍋のスープ、美味しいですよ!
辛さもほどよい感じです。
さすが、ココイチですね♪

お鍋だと材料さえ揃えればいい・・・みたいなところがあるので、
忙しい日は特に助かっています。
それに、お鍋って結構バランスよく栄養が摂れると思うんですよね
「冬=お鍋」なので、まだまだ登場しそうです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事