☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

★当選★

2018年03月20日 | 懸賞当選品・その他


お菓子鉢(三幸製菓)
  最近の当選品、こちらも届いています。
  今の季節にピッタリな可愛らしいお菓子鉢です。(18cmくらいの大きさ)
  クローズド懸賞で、これはメインの賞品ではなくWチャンス賞のものです。
  Wチャンスですが、当選人数はメインより少ない100名でした。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ☆ブリの塩焼き☆ | トップ | ☆鶏むね肉の唐揚げ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-03-20 11:24:47
わぁ~これからの季節にピッタリの
お菓子盆ですね。
大きさも形も可愛い~
黒だからお菓子がはえそうですね
やっぱり…最初に入れるのは…
練りきり系
返信する
こんにちは! (ゆきぽん)
2018-03-20 11:49:11
確実に当選が続いてますね!
この菓子器すごく可愛い〜
私は菓子器が昔懐かしくて大好きで今でもお気に入りの菓子器を使ってます
和菓子やお煎餅なんかを入れて食べると楽しい気分になりますよね(^_−)−☆
返信する
mikaさん☆ (ゆきのん)
2018-03-20 16:45:08
なかなか可愛らしい菓子器です。
真っ黒ではなくて黒に近い茶色って感じなんですよ。
中は赤です。

三幸製菓さんなので、
最初はやっぱり・・・雪の宿ですね
返信する
ゆきぽんさん☆ (ゆきのん)
2018-03-20 16:55:31
こんにちは♪

いやぁ~まだまだですよ。
大量当選も外れたりしているので。。。

この菓子器、可愛いですよね。
Wチャンスの方が当選人数が少ないなんて~珍しいような。

私もこれくらいの小さめの菓子器、持ってます。
菓子器自体、レトロな雰囲気がありますよね。
こういうものが賞品だなんて、三幸製菓さんもなかなかやりますねぇ~
返信する
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ (Cinnamon)
2018-03-20 22:30:25
季節感ありで素敵ですね~
桜の花の上には盛り付けたくない・・なぁんて思ってしまいそうです(笑)
お次の当選が待遠しい私です^^
返信する
Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2018-03-20 23:18:40
ありがとうございます。

なかなか素敵なWチャンスの賞品でした♪
あっ、私の撮り方が悪かったですね
この桜の絵柄は蓋なんですよ。
重箱のように蓋が付いた器なのです。(一段ですが)
蓋を開けると中は赤になっています。
大きさ的にも可愛いです。

お次・・・があるといいのですけど。
そのためには頑張ってハガキを書かなくては!!
返信する

コメントを投稿

懸賞当選品・その他」カテゴリの最新記事