☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

ドラマ

2005年10月07日 | いろいろ
3夜連続の「赤い運命」・・・見ちゃいました。
実は昔の「赤いシリーズ」って、1回も見たことがないんですよ。
だから新鮮な気持ちで見れたと思うけど、
これを見たら、今度は昔のが見たくなってしまいました。
(・・・と言いつつ多分見ないけど。爆)

この秋は見たいドラマが沢山あるんですよねぇ~。
大体いつも、1回目を見て引き込まれるところがあったら次の週も見る~
って感じです。(普通だわね)
でも、世間の評判がよくても(視聴率がよくても)、
1回も見ないで終わるのもあります・・・。

例えば・・・「大奥」とか。。。今まで1回も見たことないです。
あと・・・キ●タクが出ているドラマもほとんど見ないかも。
見ても1回目で終わったり・・・。
何故でしょうね?
別にキ●タクが嫌いなわけじゃないのに。(好きでもないけど。爆)
あ、「眠れる森」はすごく好きでした。続きが気になって、気になって~。

この秋は、「花より男子」「1リットルの涙」「野ブタ。をプロデュース」は要チェ~ック!!
あと、意外と「鬼嫁日記」も楽しみだったり(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ♪お弁当♪ | トップ | ズワイガニ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (楽子)
2005-10-07 23:47:46
キム●クドラマほとんど見ません!理由もきっとゆきのんさんと同じ(爆)大奥も・・・

ドラマって、毎週毎週見るのが面倒で嫌いなんだけど、私の場合は出演する俳優さんによって見るドラマが決まります・・・ジャニ(V6、∞、NEWS

TOKIO)が出るのは大抵見ています。

あとは、要潤くんが好きなんで彼のは見ますね。



10月から、眞吾くんと増田くんがドラマに出るって聞いたんだけど?おかしいな???SPドラマなのかな?

返信する
要潤くん (ゆきのん)
2005-10-08 00:20:27
↑も、この秋のドラマに出ますね!!

要くんってどことなく似てません?亮ちゃんに!

丸ちゃんにもちょっと似てるかも!?



まっすーも出るドラマって何でしょう?

NEWS情報には疎いのでよく知らなくて。。。
返信する
でた~! (Chip)
2005-10-08 08:49:45
>ゆきのんさん

ご連絡ありがとうございました、感謝vv

もう、丸ちゃんったら、私が思うようにしてくれるんだものvv←相変らずの勘違い野郎、痛ぃ、爆



私の場合、ドラマはまず出演者(興味あれば見てみる~しかし、途中で挫折の恐れあり)・内容・

暇度(TV子なので、常にTVが付いている、笑)



要も好きだし~克典も茂樹も・・・つまりいい男はすべて好きなので一応チェック、笑



ア・・・まっすーのは来年?(私もよくわかってないけど)
返信する
いい男 (ゆきのん)
2005-10-08 11:56:16
・・・が出ていると、やっぱり一応チェックしちゃいますよね~(笑)。

だから、私、女ばかりの大奥は見る気がしないのかな?

(よく知らないけど、大奥=女優だらけ・・・ってイメージなので)
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事