心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

今頃は

2013年10月22日 | ほんのすこし
お気に入りのお店「MINTON HOUSE」のマスターが 二年連続でフランスはパリで開催されている「サロン・ドートンヌ」に入選して 現在パリにいる。したがって 今月末までお店は休業中。夜のお出かけはしばらく出来ないなぁ・・・

出品作は「海」らしいが、どんな感じに仕上がっているのだろう。
それにしても二年連続で選ばれるというのは 嬉しい限りだ。
独特の世界観が 水彩画の中で発揮されている。とても水彩とは思えないところもあるし、水彩だからこそ この海の深みが出ているのかなとも思われる。
わたしは青色の世界が特に好きなので、今回の「海」もすごく気に入っている。本物を見せてほしいなと思うのだが、いかんせん海の向こうだ。

主のいない店の中で 長年愛用されてきた品々が 帰りを首を長くして待っているだろう。いない間に 好きに使っていいよと笑いながら話していたが、それは無理 無理(笑)・・・でもちょっと考えようかなぁ。一回ぐらいはMさんと一緒に楽しい時間を過ごしても許してくれると思うから、ミントンでおしゃべりターイム!なんてのもいいかもしれない。考えただけで わくわく。
お天気次第だけどね。
さて、実現するかしら・・・♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿