BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ネタとしては成立せずとも─

2009年07月14日 | 凡日記


昨日の話なのですがね。
健康診断を受けたのですよ。
公立の病院で。

検査着ってのがあるでしょう、
やや緑色の、甚平みたいなの。

S,M,L,LLって
あったのですけれども、
まぁワタクシ、体が
小さい方だと思っているので
Mを選んだのですよ。

そしたらね、
袖と裾が短いの。
特に裾は、ズボンを
やや下ろした状態で
履いていました。
ちょうどね、
ど田舎の中高生みたいな
だぼだぼズボンの塩梅ですよ。


検査の結果、
身長はやや縮み、
体重はますます減り、
体脂肪だけは平常値を維持。

視力は、去年は
0.5に激減
していたのですが、
今年は1.0に回復。
矢張り原因は、
パソコン業務の過多と
仕事のやりすぎが…自称です。

その他諸々、問題なし。
ネタとしては成立せずとも、
健康が一番でございます。


   


ブログ4にて鳥の写真
のっけております。

すっかり写真の投稿は
ブログ4ばかりになって
しまいましたけれども、
そちらもご覧になすってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿