BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

やむを得ず迎えてしまうからには─

2015年01月25日 | 凡日記


頗る快晴な今日は、
絶好の屋根の雪下ろし日和
…と思いきや。

雪が溶けやすく、したがって
屋根の雪がすべり落ちやすい状態に
なっているので、
こんな日は絶対に屋根に登っては
いけないのです。

というわけで今日はひたすら、
屋根から雪が落ちてくるのを待ちわびながら、
落下地点である箇所に積もった雪を
片づけることに精を出しました。

しかしまぁ、

雪を片づけては、また
雪が同じくらいに降り積もるだろうに、
と思うにつけ、
なんて無意味な重労働を繰り返しているんだと
虚無感に襲われてしまいます。

ちなみに、待ちわびた屋根の雪は
とうとう落ちてきませんでした。
今日はなんて無意味な日を過ごしてしまったんだ…。


   


気がつけば、このブログは
3月末で10周年を迎えてしまいます。

迎えてしまうにあたりまして、
何かしら思うところがあるので
仕方なくちょっとした企画でもやろうかなと
画策中であります。

やむを得ず迎えてしまうからには、
頑張って作り上げようと思います。


…しかし、もう10年経ってしまうのか。
実感が無さすぎるし、なんか厭ね。



ちなみに、「ブログ1」
2月で10周年を迎えてしまいますが、
今のところこれといった企画を
やる予定は、なし!

また、本家HPは
去年3月に10周年を迎えたというのに、
去年は完全にスルーしてしまいました。
だから今年も、放置!

さらに言えば、ツイッターは
今年1月で5周年を迎えてしまいましたが、
だからどうした、何もする気なし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなあなたに、、、 (じゅに)
2015-01-26 02:10:39
これをおすすめ!
http://matome.naver.jp/m/odai/2135452948582187801
返信する
 (かやき)
2015-01-29 22:19:37
「改造車を利用したパターン」


_人人人人人人人人人_
> 北欧先輩パネェ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
返信する

コメントを投稿