BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

1.0も─

2008年06月16日 | 凡日記


本日は、会社の健康診断でした。

去年は採血検査をして
ものの見事に貧血となったワタクシ、
今年はパスさせていただきました。

さて問題は身長と視力。
168.8cmを、この5年間
不動のものとしていたのですが。
0.6だけ縮みました。
うーむ、何故にだ。

そして視力。
右1.0、左1.5を
つい1年前までは誇って
いたのに、ですよ。

右0.8、左0.5。

こ、これは…。
1.0も下がるか普通?
1年間仕事を真面目に頑張って
来たという自負がありますが、
その中で払ってきた犠牲は
あまりにも大きすぎた、
と大袈裟にショックを受けております。

0.5…。
車の運転、出来ないじゃないの。
こりゃぁ本気で
眼鏡を買わないと駄目ですわな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿