BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ソロ演奏だったら─

2009年07月12日 | 凡日記


今週の木曜日ですか、
セミの声を聞きました。
一匹だけなのですがね、
今年最初のセミ。

一番乗りってのは、
場合によっては心地よいもの
ではあるのですが、
未だお仲間が土の中。
そんな状況で独演奏は、
もう寂しくて寂しくて、
同情しきりであります。
これが劇場でソロ演奏だったらね、
おいしいのだけれどもね。


 


カエルの鳴き声がだんだんと
弱まってきました。
代わりに、セミが徐々に
鳴きつつあるようです。
いよいよ、夏が
やってまいります。

ところで、
カエル氏が帰ってこなくなって
2週間以上経ちます。
無事かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿