ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

庭のうぐいす  福岡

2011-01-20 23:38:07 | 九州・沖縄

Dscf3776「庭のうぐいす」という名の日本酒。久し振りに食事したkさんから頂戴した。ラベルが可愛いかったからこれにしたとのこと。福岡のお酒だ。
新年会からのはしごで年明けから酔っ払いをやり、六本木でヒト転びもやってしまったとのこと。前転んだのも六本木じゃなかったか。

sonoさんからは、焼き菓子を頂戴した。 女子アナと結婚したAokiという著名パティシエの店らしい。Dscf3780


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭のうぐいすの秋バージョンかと思います。 (お節介)
2011-01-24 00:26:58
庭のうぐいすの秋バージョンかと思います。
返信する
確かに「庭のうぐいす」の見間違えでした。 (kamikita)
2011-01-25 20:09:13
確かに「庭のうぐいす」の見間違えでした。
秋はうぐいすが大きくなるってのが、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。