ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

さくらんぼ  寒河江

2011-06-28 20:50:20 | 東北・北海道

Dscf5077 山形寒河江の佐藤錦。Echicocyanから頂戴した。いつもながら綺麗だ。甘さが強くなっているように思う。Akariの大好物だけど、大阪では届けられない。
代わりにTsei に食べさせてみよう。
アメリカンチェリーを食べさせたと、去年の7月に記録してあるけど、佐藤錦は初めてでないかな。


Dscf5076


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでもウェルカムよ~♪ (じじょ)
2011-06-29 22:32:52
いつでもウェルカムよ~♪
Taiseiのみならず、果物命のRyogaが鬼食いすると思う[E:pig]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。