ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

川風に吹かれて(後)

2010年08月18日 | 日記
スカートを穿いたことないアラカンの男をつ
かまえて、”お嬢さん””お嬢ちゃん”よば
わりとは心外な。
スカート穿いて、何を股にはさんでパターを
打ち、ほなさんの育ちの良さを、皆に見せつ
けてやろうか!
と言いたいが、実は己に情けない。

カップまで届かない球は、間違っても永遠に入
ることがないだよ。それしか打てないとは。
はぁーっ!

注)「アラカン」というなら、鞍馬天狗が懐か
  しい嵐寛寿郎
 「杉作、ゆくぞ!」
  確かこんなフレーズがあったでしょうか?
 杉作少年の美空ひばり、松島トモ子は観た記
 憶が、、、。


河川敷ゴルフでパター以外のスイングを戻した
ほなさんは、後日、シニアの月例に出てみた。

当日は、早朝から練習ラウンドを半分こなし、
万全の体制で臨むと、
1番 6(パー4)
2番 4(4)
3番 3(3)ときて、難関の打ち上げホール
4番 3(3)となんなくクリア。

これはスゴイことが起こりそう!と周りが言い
はじめた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿