ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

判らんもんです。

2012年03月19日 | 日記
野村ホールディングスの経営内容が悪い、と
書きましたら、株価が一挙に上がってます。
この前から上がってきてたのは知っていまし
たが、今朝404円で始まった株価は、一時
401円をつけたものの反発、420円にな
りそう。書いた手前みてますと、なんとも不
思議なものが「株価」とわかりました。

また一方で、地元の大塚ホールディングスは
2100円で上場しましたが、上場後は当分、
2000円を割りました。予約割り当てで買
った人は、みな損をしました。
そのためヤフーの掲示板なんかには、めちゃ
くちゃ悪口を書かれてました。

地元では、「大塚さん」と親しまれている優
良企業ですから、こんな安いことはないだろ
うと思っていましたら、やっと上がりはじめ
ました。良い会社なんですよ、ほんとに。
(どっちみち、ほなさんの懐には関係ありま
せんが。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金繰りが、、、 | トップ | キャディさんのガッツポーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事