ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (だまこ)
2008-12-14 22:17:53
あっ ほなさん更新されてる!って思い
見たらびっくり!
あんな日常の記事 ご紹介してくださり
ありがとうございます♪

シーズン初めの降り始めの雪というのは 
冬への覚悟を決めるものだったり 
ちょっとわくわくしたり 雪かきの憂鬱を
感じたりと色んな思いがあります。

今日の天気は週間天気予報は見事にはずれ 
快晴でした(笑)
木曜の雪は根雪になり あっという間に
冬本番を迎えてしまったようです^^;
これから寒さが厳しくなっていきますよっ!

そちらも冬なのでしょうか?
お体にはお気をつけくださいね♪
返信する

コメントを投稿