ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

全英女子の結果に、涙す

2008年08月05日 | 日記
あーあ、だめでしたねぇ、不動さん。

夜10時からずっと終了まで観てました。

優勝は韓国の女子大生にさらわれてしまいま

した。

でも、18ホールが終わって、不動さんのイ

ンタビューが、とてもさわやかで、悔いのな

いプレーをしたことを物語ってましたから、

不動ファンの私としては満足でした。

宮里さんもいい顔してましたね。

上田さんは、ハキハキと、これまた好印象が

持てました。スポーツ選手って、とても素敵

ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿