ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

ミスター・ロンリー

2009年03月22日 | 日記
スタートまでに十分な練習をやりました。
ドライバーはいつも通りまともに当たりません。
最初の2ホールは、どうやって終わったかわかりませ
んでした。

悪いことに、K師匠の奥様にボールを当ててしまいま
した。フェアウエイバンカーでシャンクしたのです。
あーあ、です。
それ以上にひどいのが、練習してきた第二打、第三打
のアプローチでした。
地面につっかって、ヘッドがぬけません。前日の雨が
災いしていたのです。

都合、この日のスコアは、「110」。
まさしくライオンでした。高知、土佐でもライオンの
悲しい雄たけびをやってしまいました。

帰途の車中で聞いたCD

「遥かなる影」’70年 カーペンターズ
「ミスター・ロンリー」'64年 ボビー・ヴィントン
「サウンド・オブ・サイレンス」'66年 サイモン&ガーファンクル
「やさしく歌って」年不明 アンディ・ウィリアムズ
「愛のプレリュード」年不明 カーペンターズ
「パフ」'63年 ピーター、ポール&マリー
「雨に歩けば」'57年 ジョニー・レイ
「思い出のグリーン・グラス」年不明 ポーター・ワゴナー
「我が心のジョージア」'60年 レイ・チャールズ
「ムーン・リバー」年不明 アンディ・ウィリアムス
「リリース・ミー」'67年 エンゲルベルト・フンパーディング
「ラストダンスは私に」'60年 ザ・ドリフターズ
「ソング・フォー・ユー」 カーペンターズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿