ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

ゴルフはハードスポーツだ

2006年10月15日 | 日記
先日のNカントリーは、ゴルフとは老人が談笑しながらできるスポーツと思って
いたら、かくもハードな運動であったと再確認する羽目になりました。

何番目のホールかさえ忘れましたが、急な坂に息をきらせ、OBなしの8打もかか
ってやっとこさグリーン側まで登りました。ふと振り返ると、すぐそこにNカント
リー名物の赤い橋が横たわっていました。
あー、ここが景色のよい名物ホールでした。それを楽しむこともできず、同伴者の
ドリンクを分けてもらい、やっと一息つきパットをしました。

4パット 天を仰げば 鰯雲 (narasetuさん作)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろな一日 | トップ | 北の贈り物 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しむ余裕♪ (kako)
2006-10-16 23:18:09
体力、気力があると きっと気持ちのいいコースを気分よく歩けるんでしょうね!



ところで 昨日”ほなさんのお店”を覗かせてもらいました。

駐車場がいっぱいで随分繁盛しているなぁ~と感じました。

わたしたちと同年輩の男の方がおられましたが その方が”ほなさん”かどうかわからなかったので お声をかけそびれました。

ほなさんとは 同じクラスになったことがないので よく存じ上げないのです。

また ほなさんもわたしのことをご存知ないと思います。
返信する
たぶんそれ私です。 (ほなさん)
2006-10-17 19:30:29
ようこそおいでくださいました。

同年輩の男は、ほなさんしかいません。

この店は、野口建築士の設計で、8組か9組

だと思います。

ちなみに、ほなさんは2組でした。

この前、栄寿司さんのご夫婦が顔を見せて

くれました。

kakoさんもお声をかけてください。
返信する
そうでしたか。。。 (kako)
2006-10-17 21:15:35
あの方が”ほなさん”だったのですか。。。

わたしは、3年1組でした。

栄寿司のOくんは 同じクラスでした。

野口建築士は存じ上げません。
返信する
ヘェ、1組さんだったのですか (ほなさん)
2006-10-18 10:33:41
「ほなさん」という現実を前にして、ガック

リさせてしまったことでしょう。

申し訳ないことをしてしまったかもしりませんが、それは笑い飛ばしてしまいましょう。

人生を生きていく「技」を、知らぬ間にたく

さん身につけていますから、ほなさんの場合は。

傷つき、傷つけ、生きていくのが人生なんですから、、、オヨヨ、、。

(これ以上書くと、人格が壊れますので)



O氏夫妻は、中学でも同じクラスになったの

で、話はあまりしたことないですが、よく知

ってますよ。N建築士は、変コツ親父なので

付き合いないならそのほうがいいかも。あっ!この「変コツ親父」は「ほなさんの別の

顔」でもあります。

返信する
いえ、いえ (kako)
2006-10-18 14:14:11
”ほなさん”は おだやかなやさしい感じのステキなひと でしたよ♪

また どこかでお会いすることがあるかも知れませんね。

そのときは 思いきってお声をかけましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事