ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

うっかり、ばっさり削除して

2006年08月05日 | 日記
「ほなさんの汗かき日記」をご愛読いただいていた方へ

なんと言えばよいか、、、。
ことの顛末から、素直に申し上げると、
今週のこと、ほなさんは3つのブログを書いてきたのですが、このほど忙しくなり
つつあり、古いブログを整理していたのであります。
削除したいから本部に「削除ってどうやったらいい?」とメールを送っていたので
す。その時、メールアドの入力違いをおこしており、削除するつもりのない「ほな
さんの汗かき日記」がバッサリなくなってしまったのです。

気付いたときはあとの祭り。
「仕方ないなぁ。でも、ばっさりいくのも粗忽のほなさんらしくていいか」「せめ
て記念にプリントアウトするべきだった。」と思っていたら、「どうしたの?」と
いう電話とメールの問い合わせなんかあったりして、そのうちに、
女房から「ちょっと私も読んでるのよ」「K師匠の奥様もネット調べて、読んで
くれているのにキチンとしなさい」とのやんわり?お願いがくるにつけ、せめてお
知らせだけでもすることになりました。ごめんなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一部 はじめに | トップ | 腰を痛めました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (だまこ)
2006-08-07 21:39:59
タバコとさよならを久しぶりにのぞいてみたら、ほなさんのレスのなかにURLがありまして、それをぽちっとしたら こちらにたどり着いたわけでございます(*^_^*)



そうですか~バサッといってしまいましたか(笑)

あっ、笑い事ではないですね^^;

でもほなさん お元気そうで良かったです!



最近の北海道 今頃になって真夏になっていて 皆がだらだらととろけています( ̄▽ ̄;)

モチロン私もだらだらで 復活したはずのお弁当がまたもや休止となっています^_^;

北国の人間は暑さに憧れがあるものの 実際の暑さには耐えられない人が多いみたいですね(笑)
返信する
ばっさりですか? (ERIC)
2006-08-08 14:07:08
あつ~い日が続いていますが、お元気ですか?

楽しみにしていたほなさんのGOLFブログが・・・。

涼しくなったら、また再開して下さいね。

秘密なんですけど(笑)私もGOLFが大好きです。先日寝ボスケの私がはじめて早朝GOLFに行ったのですが、想像以上にさわやかでびっくりしました。夏のゴルフは早朝がオススメです。

まだまだ暑い日が続きます。お体に気を付けて、お過ごし下さい。



返信する
Unknown (ニコチンタール)
2006-08-08 22:38:02
ニコチンです。

「タバコとさよなら」

レス有難う御座います。

頑張ります。





返信する
お便りありがとう (ほなさん)
2006-08-10 09:06:47
>だまこさんへ

そういうことなんです。ご心配おかけしました。

北海道暑いみたいですね。火災報知器が発動するほど

暑いとニュースでみましたわ。

だまこさんのブログ、必ずみてますから、ゆっくりや

っていってくださいね。



>ERICさんへ

ご無沙汰しています。レスつけていただきありがとう

ございました。ゴルフやるんですね、早朝ゴルフはい

いいでしょう。爽やかですよね。ほなさんもたまにい

ってますよ。スコアは悪いですけどね。そのうちどっかでやりたいです、機会があれば。



>ニコチンタールさんへ

ガンバッテおられますね。ほなさんの応援もないより

マシでしょうと、レスつけてさせてもらってます。

ゆっくりやってくださいね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事