ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

応援ありがとう

2011年03月30日 | 日記
21世紀枠から甲子園へ出場させていただいた
母校を応援してくださったみなさん、
たいへんありがとうございました。

残念ながら、鹿児島実業の前に敗れてしまい
ました。おかげさまで、内容的には、城南の
若者らしい良さも随所にでたように思います。
素晴らしい後輩たちでありました。

甲子園に母校の校歌が流れるとは、誰も予想
したことがありません。なにせ、一勝した時
に地元新聞は号外を発行したぐらいですから。
みなさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったです (ゴルフバム)
2011-04-01 06:52:39
素晴らしかったです。夏も雄姿を見たいですね♪
返信する
ゴルフバムさんへ (ほなさん)
2011-04-01 10:51:57
大変お世話になりました。
内輪話をしますと、創立初ということから寄付はたくさん集まったのですが、当初、応援にいく人が少なかったのです。たぶん圧倒的な負けで初戦敗退するであろうと皆が思ったのでしょう。
本当に選手諸君には申し訳ない「予想」をしたものです。
ところが日が近づくにつれ盛り上がり、応援席一杯になりました。
夏も頑張ってほしい、その時は、できれば私も応援席に座りたいと思います。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿