ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

「モーニング娘クリップス3」買いました

2005-03-30 | アイドル
 「娘クリップス3」とは、モーニング娘のプロモーションビデオ集のことです。曲目は次の通り。
 
 ①モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
 ②AS FOR ONE DAY
 ③シャボン玉
 ④GO GIRL
 ⑤愛あらば IT‘S ALL RIGHT
 ⑥浪漫
 ⑦女子かしまし物語
 ⑧涙が止まらない放課後
 ⑨THE マンパワー
 ⑩HEY 未来

 私は既に、のシングルVは持っていたのですが、6期加入以降のPVをすべて見たかったので購入した次第。見て感じたことを、次に書きたいと思います。

 (1)通して見てみて、初めて気づいたのですが、モー娘の歌の部分では、からずっと高橋が芯というか中心になっている。意外でした。安倍なつみは、①~⑤までモー娘に在籍していたのに、少なくとも歌の部分では居ても居なくても、関係ない感じでした。まだ辻・加護コンビの方が、存在感がある感じです。

 (2)保田さん(①②)、安倍さん(①~⑤)、辻・加護(①~⑦)と、卒業生も出ていますが、なんだか遠い昔のようで、変な感じ。

 (3)6期メンバーが芸能界に馴染んできて、だんだん洗練されてきているのがわかる。

 まとめて見てみないと、分からないこともあったし、なかなか楽しめました。未購入の方は、ぜひ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライブドア」のニッポン放... | トップ | オリコンチャートって何ぞや »

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事