銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

うちのお風呂が

2012-12-12 19:53:48 | 日記
壊れてしまいました。朝、お湯が出なくなってしまったのです。やむなく会社を休んで(いーのか)ガス屋さんに来てもらいましたが、昼間になったらあっさり回復してて、ちゃんと点火するのです。確認したら給湯器は'94年製、そりゃもう老朽化だろうってことで、また点かなくなっても困るから年内に交換することにしました。別腹とは言えマーチンが買えるなあ、とムダな算段もしましたが、でもこのカマ、18年の間故障らしい故障をしたことがない優秀な機器だったのですよ、名残り惜しいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« little martha 拾遺その3 | トップ | 引き算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事