銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

休暇おしまい

2018-01-03 23:02:58 | 日記
年末年始のトピックと云えば冷蔵庫に異動があったことと、ここ何年か切れていた台所の蛍光灯が復旧したことか。兎に角天候に恵まれた六日間だった、お陰で散歩も結構したし。あとロックボトム@石岡で仕入れてきた5枚のLPは早く聴きたいな。マイルスのマラソンセッションが出払ってたので、急遽サックスプレーヤーに矛先を変えてみたが、果たしてどう出るか?  they can't take that away from me は短調に転じるBメロのアウトラインを確認したが、押しても引いても弾けぬ。それで和音を書き出してコードフォームを覚える段まで後退した。dropped D のチューニングだから押さえ方が通常とは少おし違うと言い訳しても聞いて貰えないだろう。面白くなってきたじゃないの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初買い | トップ | そうかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事