銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

それはない

2014-02-17 21:39:52 | 日記
昨日、UTSU工房@笠間の前を通過した際(店はR355沿いにある)、立ち寄って John Pearse のサムピックを一つ買い足してきた。手許に全部で三つ、これが材質やら厚さやら微妙に違っていて代えて使ったりすると楽しい。で、ちょっと立ち寄っただけのハズだったのに、店主が'66年製のマーチンD-18なんか弾いてってなんて言うんで、ついつい弾いてしまうじゃんか(^_^;) 程なくして車には戻れたが中で待ってたカミさんに「まさか、商談なんてしてないでしょうねえ?」と問い詰められる一幕あり。にしても急務はクルマの方であり、車検切れまで乗るかはたまた消費税上げ前に買い替えるか決断せねばならん。ギターじゃないんでじぇんじぇん考えないんだが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんがくとはあああ | トップ | 音楽の捧げ物 BWV.1079 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事