銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

推して知るべし

2013-03-05 12:27:56 | 日記
終了間近のNHK朝ドラで、ヒロインが相方に自分との結婚を後悔しているか?と聞く場面があったので、ワシはカミさんに後悔してないとぞ告げたが、カミさンは後悔している、と言ってた。あたりきか

先日買って来たホレス・パーランのレコが、やっぱり良くなってきた。A面からB面にかけて、モンク、フランク・ストロージャー、シダー・ウォルトン、そしてパーランのオリジナルと選曲が冴える。続けてウォルトンの‘Pit inn’なんかも蔵出しし、久しぶりに jazz をタンノーしたが、なんでこういうB級名盤ばかりが好みなんだ?(付記;アーマッド・ジャマルの曲も入ってました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行と戦利品 | トップ | 居並ぶ「4」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事