銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ギターマニアの日常、という夢

2015-10-07 12:37:09 | 日記

というわけで lost lover blues の耳コピを始めた。もちろん signe by EC の合間にである (ここ、大事)。半音下げたスタンダード・チューニング、capo 2。このカタポスト、もとい!カポタストを使ってみたかったのよ。もうそろそろ、大げさに構えんでも音、採れるんじゃ?なーんて夢見てる今日この頃ですが、例えば日曜日、午前中は家事など片づけ、さ~て午後何しましょう?この前気になったあのトラックちょっと(ちょっと、だってえ!)コピしてみようかしらん ♪ な流れで、辺りが暗くなる頃にはまあおおよそ形になってて、採れないとこはウィークデーにやるかあ、と適当に切り上げ、夜はバーボン片手に少しさらっちゃったりして・・。とまあそんな感じ、充実感のある休日は精神衛生上よさそうじゃ?前提はコピがスラスラ進むくん、であるわけだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿