銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

始動

2013-03-15 12:34:30 | 日記
昨晩も John Miller『Safe Sweet Home』を聴いていたんだが、だんだん居ても立ってもいられなくなり、ついMDに「but not for me」を落としてしまった。さーてコピすっか。手許に三枚ある Miller のアルバムはそれぞれ'74、'76、'79年にリリースされているが、ガーシュインの作品を扱うシリーズが含まれている。ラストは特に収録曲全部ガーシュインという集大成盤で、唄も交えながらマーチンから放たれるスウィンギーなプレイにちょっと酔ったと言うか。とて~も歯が立たない様な気はすんだけど、やらないで死ぬと少し悔いが残りそうになってきた、ここいらでやってみますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめdめ | トップ | やあっぱり、そう来ましたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事