銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ちょっくら

2013-03-25 20:51:23 | 日記
今朝、少し早く目が覚めたら but not for me のいまいち上手く行かない箇所の指使いがふと浮かんでギターを取ってみるなう。そしたら別のアプローチを2つも思いついてしまい、取り組んでる時ってひらめき易いのかな、などとぼんやり考えた。遠回しの一生懸命?この一週間でちょっと驚いたのは、春分の日に偶然手にしたみうらじゅん氏の「アイデン&ティティ」、あれを読んだにも拘わらず平然と耳コピ作業が続けられた事。その位、衝撃はぱねぇっス、いま一度言いますが、機会があったら是非読んでみてください。(なんたって、オレばっかプレッシャー掛けられたんじゃズルい)
という訳で23~24日の足かけ二日、ガルパン祭りを尻目に粛々と【茨城オフ】が催されました、日動美術館で観たオリーブ樹はカンゲキしたなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | it's time to make a change »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事