銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

どうせいつもの土曜

2014-03-10 12:45:04 | 日記
Old Wine, New Bottle / George Cables Trio

繁忙期であるので、土曜午前中はせっせと仕事。思いのほかスラスラ行ったので、また本買ってコジコジ行こうかなー?と思ったが、あいにく手ごろなブツがなく、そのまま帰宅。すると睡魔が待ち伏せしていて、夕刻まで就寝を余儀なくされる。晩飯もそこそこに Candy Man のTAB譜を起こし、オーパ@栄町へ。Hot Tuna → Gary Davis といつものパターンで鑑賞、たまにはJAZZも聴くか、とリクエストしたのがこの盤。80年代に入ってからの録音ですが、大層よかったです。これ、日本制作なんだ、B面でエヴァンスの名曲をやってますが、それもすごく良かった、愛聴盤になりそう。で、その後、ひとが増えてきて、最初に掛けたブルーズなんかをもう一回、頭からぜえんぶ掛けて、2時ころ終了・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はくしょんまもの | トップ | 音の遠近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事