銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ぎたー、皆ともだち

2010-05-13 23:23:19 | 日記
ギタリストのカッコよさに、行き当たりバッタリの楽器をサラリと弾いてみせるっちゅうのがある。mojo にぶら下がってる幾本ものギターを見るにつけ、無謀にも何度か試みた事があるが、そのたんびにヒドいオチが待っていた。やはり手持ちの楽器をよっく鳴らせるようにならなアカン!そんなワケで最近は自宅にこもり(いつもこもってるけど)、メイン以外のギターもなるべく弾く様に心がけてるのだっだ。モーリスもだいぶ手に馴染んだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良書、発見 | トップ | 歌う器楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事