銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

無欲の勝利

2013-07-09 12:27:48 | 日記
自宅で調べものしますって定時で帰宅、しかし夕食を摂取したらもうぐうだぐだ、そのまま就寝というパターンだったが、せめてギター位弾かなくっちゃと Sad Pig Dance の耳コピを再開したら、これが捗る(はかどる)んだわあ。コンセプトらしき物が見えてきたかな?読まなくちゃいけない本がスピーカ上からコッチを睨んでたけど、ま、いいよね。可愛らしい曲と専らの評判ですが、やってみるとすこしグロいような印象も
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かおくれ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事